北海道新聞に掲載されました!!

このたび、株式会社博光が北海道新聞の取材を受け、
エアコン需要に関する記事内で紹介されました。

 

記事では、北海道内でも猛暑や夜の熱帯夜により、
エアコン需要が年々高まっていることや、
2027年問題を背景にエアコンの需要が集中している状況について取り上げられています。

弊社でも、札幌市内・近郊エリアを中心に、
戸建て住宅や分譲マンションでのエアコン新設・交換工事に関する
お問い合わせや工事のご依頼が増えております。

特に、北海道ではこれまでエアコンを設置していなかった住宅も多く、
設置場所・専用電源・穴あけ工事など、建物の状況に合わせた確認が重要となります。


現地調査から施工まで、経験豊富な専門スタッフにお任せください。

お気軽に株式会社博光までご相談ください。


気になる症状があれば、 お早めのご相談が安心につながります。

分譲マンションのボイラー・暖房設備に特化した博光では、 配管やパネルヒーターまで総合的な調査・ご提案が可能です。創業57年の経験をもとに、お客様の状況に合わせて丁寧にご案内いたします。ボイラー・暖房設備のほか、水栓・エアコン・換気・リフォーム工事など幅広く対応しております。
経験豊富な職人
マンション設備に精通
安心のご提案
ご要望に合わせご案内
確かな技術
創業57年の信頼と実績