新型コロナウィルスに関する、新たな予防対策についてお伝えいたします。

①受注時  お客様や同居ご家族内に、発熱や咳・味覚異常といった症状が
      みられないかご確認をさせていただいておりますのでご協力の
程よろしくお願い致します。

②工事前日 お客様や同居ご家族に、発熱や咳・味覚異常といった症状
      がみられないか再度ご確認をさせていただいております。

③工事当日 訪問時お客様に咳症状が見受けられた際は、
      工事を延期する場合がございますので予めご了承ください。

上記のような対策を、
新たに追加し新型コロナウィルス感染拡大予防をおこなっております。

※前回の予防対策でもお伝えさせていただきましたアルコール消毒につきましては、訪問時やお客様宅(作業場所)でこまめなアルコール消毒を下記写真のように徹底しおこなっております。更に工事の終了時には、工事中に手の触れたリモコン等の設置させていただいた商品・ドアノブ・玄関ドアまで、消毒の上で作業完了とさせていただいておりますので、ご安心していただけたらと存じます。

※前回の予防対策につきましては、現在も継続して取り組んでおります。

新型コロナウイルスへの予防対策について

株式会社 博光
札幌市白石区東札幌2条5丁目6-7NCKビル1階
TEL:0120-973-991【携帯電話から】011-595-7851
営業時間:8:30~17:00※時短営業しております。